北茨城 平潟港温泉 あんこう鍋 専門旅館 あんこうの宿まるみつ旅館 ブログ

Categorys:*。☆スタッフブログ☆*。

雪と公園

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
今日の1枚。
こんなに雪が積もっているところを見たのは今年初です。
公園
EOS Kiss X3 EF-S18-200mm F3.5-5.6IS
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

うまっ!!

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
昨日仕事で仙台へ。
仙台といったら『牛タン』ですね。
もちろん!食べてきました(^▽^)/
牛タン定食

うまっ!!

びっくりですw(゚o゚)w
また食べに行きた~い。
いやぁ~ 地元にもこんな店があればなぁ~。。。
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

今日の1枚

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
今日の1枚。
今日の1枚
EOS Kiss X3 TAMRON F/2 Di II LD
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
今日の1枚。
そろそろ咲きそうです。
桃
EOS Kiss X3 TAMRON F/2 Di II LD
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

踏切で・・・

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
こんにちは!
先ほど車を運転中、最寄駅「大津港駅」のすぐ横にある踏切で電車待ち。
しかし、なかなか来ない。。。
なぜ?? と駅の方を見てみると なんと!? 貨物列車が止まっているではありませんか。
貨物列車
なんでだろ~? って最初は気になっていましたが、だんだんとイライラ。。。  
早く動け~~~~
これ、鉄道好きにはたまらないのでしょうけど普通の人にはちょっと。
せめて踏切の手前とかじゃなくて、ちょっと離れたところで停車してくれればいいのに。
そんなこんなでようやく動き出し。
貨物列車
いつもは2分ぐらいの待ち時間が10分は待ったな。
結局原因はなんだったのでしょう。ただの時間調整かな?
さぁ、気を取り直して!
今日のチョコエッグ!
今日は  『ロイ』   というキャラクターです。
roi
シークレット  でないね~ ( ̄Д ̄;;
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

美泥の湯へ行くときの籠

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
おはようございます!
私のカテゴリーに『写真館』と。。。
最近カメラを扱っていないのでおさぼり中ですね(;´▽`A“
そんな訳で今日は久しぶりにカメラを構えてみました!
撮ったのは最近目玉風呂!?になりつつある『美泥の湯』へ行くときに
タオルなどを入れて持っていく籠です。
籠
どうです? なかなかいい感じでしょう。 カメラの性能に助けられた
1枚です( ̄ー ̄;
今のカメラはすごいですね~
ちなみにこの籠、手作りです!
すごいですね~
ぜひ皆さん入りに来てくださいね~~~(^▽^)/
さてさて 今日のチョコエッグ。 中身は・・・
マリオです!
マリオ
マリオ登場に子供たち大興奮(v^ー°)
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

体の事を考えて

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
年をとってくると、少しずつ体の事を考えるようになってきますね。
今日は早番!朝食はこれ!
野菜ジュース!
野菜ジュース
普通のジュースを飲むよりは 良いはずです^^
やっぱり健康が一番ですからね(^▽^)/
さて、昨晩のチョコエッグ!
中身は・・・
ピーチ姫!
ピーチ姫
シークレットではないようですね^^
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

懐かしの アレ!!

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
さてさて 今回はオタクパワー全開な内容です^^
何かって?? 
それは

これ!!

チョコエッグ!

チョコエッグ
いや~ これ昔流行りましたよね~~(*´∇`*)
それにマリオだなんて。 子供たちと一緒にわくわくしながら開けま~す^-^
で、気になる中身は
レミー
こいつは レミー というやつらしいです。
そして。。。
ありますよ~  シークレット^^
オタクの血が騒ぎます。出るまで頑張っちゃいますよ~~
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

今日の魚!

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
さてさて人気のこのコーナー? 『今日の魚!』 です。
今日はこれ!
金頭
金頭!
よ~く見ると凍ってますね~
こいつの美味しい料理方法は・・・
調べときますね~ (;´▽`A“
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m

朝日を浴びた車の屋根

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
先日の朝、出社する時のこと。
ふと 車の屋根を見ると幻想的な世界が広がっていました。
その時の写真がこれです!
車
きれいですね~(´ ▽`)
白い氷が金色に輝いていました。
ランキングに参加してます^^
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
よろしければポチッと応援お願いしますm(._.)m


ページトップへ