北茨城 平潟港温泉 あんこう鍋 専門旅館 あんこうの宿まるみつ旅館 ブログ

これも手書きですよ(^^♪

茨城の美味いを北茨城から!

あんこう一筋 まるみつ旅館の舘野です!

 

 

こんばんは>^_^<

今日も満室で、

どこのスタッフも大忙しです(@_@)

そんな中、事務所の机の上にこんな物を見つけました。

DSCF5937

実は、貸切風呂のカギにつけるものなんですが、

今までと違いフロントスタッフの手書きなんです。

DSCF5938

4つあるお風呂それぞれの特徴を出していると思います( *´艸`)

今はニスを塗って乾かしている状態ですが

2~3日中にはお披露目となりますのでお楽しみに!

ちょっと大袈裟・・・かな?!

コメントを残す






ページトップへ