北茨城 平潟港温泉 あんこう鍋 専門旅館 あんこうの宿まるみつ旅館 ブログ

艶やかです(*^^*)

茨城の美味いを北茨城から!

あんこう一筋 まるみつ旅館の舘野です!

 

 

こんにちは!

暖かくて穏やかな日が続きます(*^^*)

ゴールデンウイークも終わり皆様お仕事に

戻り、お疲れでしょうね(^^;)

そこで、ちょっと和んでくださいね。

出勤途中でふと止まり・・・藤の花が見事です。

DSCF8013

当館の駐車場の神社にはシャクナゲが今にも咲きそうです。

DSCF8015

今はいい季節ですよね( *´艸`)

あちこちで色々な花が咲き誇っています。

まるみつ旅館でも、あんこうが禁漁になる7・8月に

夏限定プランをご用意して皆様をお待ちしております。

是非当館のホームページをご覧になるか、お電話で

お問い合わせください<m(__)m>

 

 

コメントを残す






ページトップへ