北茨城 平潟港温泉 あんこう鍋 専門旅館 あんこうの宿まるみつ旅館 ブログ

童心にかえって(^^♪

茨城の美味いを北茨城から!

あんこう一筋 まるみつ旅館の舘野です!

 

 

こんばんは(^_-)-☆

暑中お見舞い申し上げます。

暑くてムシムシする日が続きますね(>_<)

いや~な気分を・・・童心にかえって、お子様と

一緒にカニつりで吹き飛ばしてはいかがですか?

当館でこんな物をご用意しました。カニ釣りセットです(^_-)-☆

DSCF8238

昨日3セット用意したので、どうやら

1セットご購入があったみたいです(^◇^)

DSCF8237

当館の電動自動車『 Deai 』で風を切り颯爽と海岸へ・・・

DSCF8222

素敵な景色、楽しい時間、家族の想い出作りに是非挑戦してみて下さい。

 

 

コメントを残す






ページトップへ