北茨城 平潟港温泉 あんこう鍋 専門旅館 あんこうの宿まるみつ旅館 ブログ

日本最強!?パワースポット『御岩神社』に行ってきました!!

こんにちは~(^^♪

今日は涼しい風が吹いて過ごしやすい1日です♪

暑くなったり、寒くなったり・・・

体調崩さないよう気を付けましょうね(*´ω`)

 

昨日はスタッフ数名で日本最強のパワースポットとも言われる

日立市の御岩神社に行ってきました!!

何とも言えない、いかにも神域という雰囲気で背筋がピンっとしました(;´ω`)

 

image1

 

御岩山にも登拝してきましたが、なかなかの険しい道のりで

運動不足の私はゼェゼェ、ハァハァ言いながら・・・(笑)

でも自然の中を歩いて、お参りもして、リフレッシュできました(*´ω`*)

ここは本当におすすめです!!

ぜひ皆さんも足をお運びください♪

 

詳しくはこちらのlinkをご覧ください↓↓

御岩神社公式ホームページ

http://www.oiwajinja.jp/

 

image2

 

追記

難所を超えてうなだれている姿の写真を発見しました(;´∀`)

登拝する時は駐車場近くに置いてある杖を必ず借りましょう!!(笑)

DSCF8275

 

コメントを残す






ページトップへ