北茨城 平潟港温泉 あんこう鍋 専門旅館 あんこうの宿まるみつ旅館 ブログ

狙われてます!!

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ旅館!!
ど~もハルです(o^∇^o)ノ
今日は雪が降りそうなくらい寒い日ですΣ( ̄□ ̄;
今日もお散歩・・・寒い・・・
・・・ハルは風の子になれなかった・・・
お散歩出発!!(館内ですけど・・・)
前にご紹介した館内の飾り物をご紹介(*´∇`*)
今回のお魚は~これです!
的鯛!!
この魚は的鯛(まとうだい)です(o^∇^o)ノ
本当に狙っちゃだめですよ~☆

2010年12月8日未分類

全国陶器市緊急視察

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
こんにちは
よしぽんです。
今日は,急遽東京上野へ出張!
全国陶器市の開催を別の用事で出張していた
先から聞き急視察してきました。
全国陶器市入口.JPG
陶器市全体.JPG
やはり一見は百聞に如かず・・・
本当に勉強になりました。
てんごころの(まるみつ姉妹店・陶器のお店)
お店作りに活かして行きたいと思います。
今日は、年に数回ある急視察の1日でした。

2010年12月6日未分類

秋が終わりに・・・

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
ちょっと オタクな スキマです笑顔
そろそろ秋も終わりですね~
こんな1枚を。
すすき

やった~!!

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ旅館!!
ど~もハルです(o^∇^o)ノ
だんだんと寒さが強まってきました~(>0<)
寒くなってきたときの楽しみといえば・・・
そう!!鍋ですよね~\(*´▽`*)/
まるみつのアンコウドブ汁も大好評ですよ!!←(無理やり宣伝)
ドブ汁といえば先日取材がきたんですよ~!!
群馬県で出版されている『raifu』という雑誌なんですって(*´∇`*)
・・・本当ですよ~!!証拠↓↓
取材★
取材☆
ね~(o^∇^o)ノ
雑誌を目にした方はぜひ開いてまるみつを探してみてくださいね!!
もしかしたら・・・ハルが・・写って・・・
今日はここまで~☆

2010年12月2日未分類

撮影されました

北茨城であんこう一筋60年の宿 魚の宿まるみつ!!
こんにちは
よしぽんです。
今日は、地元で有名な広告会社から
撮影を受けましたー
うれしーなー  もちろん無料(嬉)
朝日サリー撮影.JPG
雑誌名・掲載時期等については
諸事情によりお知らせできませんが・・・
もう少し、たったらご紹介できますのでお楽しみに!
日に日に寒くなってきました→→→あんこうどぶ汁が・・・うまっ。
ご来館お待ちしております。

2010年11月30日未分類
238 / 238« 先頭...102030...234235236237238

ページトップへ